はじめまして! ブログ始めます!

はじめまして!

現役大学生のtomoです

今日からこのブログを使って現役大学生の趣味という題名でブログを始めていきます!

 

現役大学生の趣味と言いましてもあくまで私、tomoの個人的な趣味となりますので他の大学生とは多少趣味が異なります。笑

そこでまず私の趣味を含め、軽い自己紹介をさせていただきます!

 

 

名前は読んでの通りtomo(ローマ字読みで「とも」)と読んでください!

そしてこれからブログを書いていく中で一番重要な趣味ですが、、、

 

 

     ガジェットとディズニーです!!!

変わってるでしょ?   友人からよくなんで?と聞かれます笑

 

その理由としてガジェット系はApple製品が大好きなんですよー!!

Apple製品のシンプルさと連携機能がとても好きでそこから生活を便利にする物にハマってしまったんですよー笑

 

 そのためこのブログでは主にApple製品や、他のガジェット製品、それらのアクセサリー等で私が使ってみて良かった!またはおすすめしたい商品を皆さんに紹介していくつもりです!

しかし、皆さんおそらくご存知かと思いますがApple製品って意外といいお値段の製品が多いですよねー笑(中々学生には手が出しづらい。)

なのでApple製品等の更新はそこまで頻繁ではないと思います。 すみません。

 

そしてもう1つの趣味であるディズニーはパークが好きなんです!!!

あの空間や景色、音楽とどこをとっても素晴らしい場所が良いんですよ

実は私、東京ディズニーリゾートの年間パスポートを持っています! いやー、あれって本当に高いですよね!!笑   買うのに相当悩んだ記憶があります。

最近は新型コロナウイルスの影響で自由に行くことはできませんが、、

 

 そのためもう1つの主なブログ内容としては新しいパーク情報や、知っておいたら得する情報、気になる新グッズ等を紹介していきます!

グッズに関しては好きなキャラクターが、、、プーさんとダッフィー(どちらもクマ笑)なので少々偏ってしまう恐れがありますがご了承ください。

 

以上で私の趣味の紹介は終わりです。 いずれ時間があれば細かい自己紹介をするかも?

 

今後はこれらのことについて更新していくつもりなんですが、時折私事になってしまいますが日記としての投稿や購入して良かった物などの更新もするつもりです。

 

更新頻度は特に指定はせずしばらくは気ままに、時間に余裕がある時に更新します!

お時間がある際や気になる記事がありましたら見ていただけるとうれしいです!

 

これからよろしくお願いします。

 では、また〜